2009年1月12日月曜日

Bugaboo frog




最初で最後と思われる、高額商品の登場!

バガブーのベビーカー買っちゃいました。




高いよね〜。子供がいない人に言うと、「何それ!エンジンでも付いてんの?」と言われます。

今まではevenfloの、チャイルドシートがドッキングできるタイプを使っていたんだけど、重いのと、娘が嫌がって座ってくれないのが悩みでした。ベビーカーで出かけても、結局抱っこして帰ってきたり。

それが、バガブーにしたとたん、買い物帰りにベビーカーの中で寝てくれたのー!!いきなり悩み解消。

高いから、かれこれ3ヶ月ぐらい迷ったんだけど、バガブーに匹敵するようなベビーカーが見つからないのと、お店のお姉さんに「使い終わって中古で売る時も、かなり良い値段で売れる」と言われたのが決め手になりました。

軽くて押しやすいし、大満足。これを買ったことは後悔しない。むしろ1台目にこれを買わなかったことが悔やまれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿