2009年1月10日土曜日

キズパワーパッド




最近ツイてなくて、地味にボロボロ。
足の上に重いものを落としたり、紙で手を切ったり。

特に、油がはねてヤケドしたときは、これからの不便を思って途方にくれました。
でも、このバンドエイドのおかげで、消毒液や塗り薬を一切使わず、しかも日常生活になんの支障も来すことなく治せました。

日本での商品名はキズパワーパッド





私のヤケドは水ぶくれがはがれちゃってたので、このバンドエイドがなかったら、とりあえず乾かしてかさぶたにする、ということをやっていたと思う。そうしたら間違いなく痕が残っただろうな。

靴擦れにも良いらしいので是非お試しを。

ただ、箱の中の説明書にでっかく「Congratulations(おめでとうございます)」と書いてあるのにびっくりした。「あなたは我が社の最も進んだバンドエイドを選びました。」だってさ。ええ〜?
このコピーが社内で承認されて行く過程を考えるとちょっと笑える。ちょっと気が利いてると思ったのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿