2009年3月26日木曜日

dyson DC24



ダイソン(dyson) の掃除機買っちゃいました。

made in USA かと思ったら、UKなのかしら?

とにかく、この吸引力にはテンション上がります!
アパートの2ベッドルームの部屋を掃除して、ゴミのタンクが2回一杯になり、カーペットが見違えるように綺麗になりました。(どれだけホコリが溜まってたんだ?って話ですが…)

うちはDC25という一回り大きいのを買いましたが、日本のお家だったらDC24の方がいいと思います。


ただ、部屋は綺麗になるんだけど、重い、うるさい、コードがじゃま(巻き取ってくれない)、などの気の利かなさがあり、好みで言えば、私も日本の掃除機の方が好きです。

カーペットの上を赤ちゃんがはいはいするお家にはお勧め。

0 件のコメント:

コメントを投稿