2010年2月21日日曜日

マジックソープ



近所のオーガニックスーパーで買ったマジックソープ
ミントとオレンジを試しました。



最初、ミントの清涼感がキツくて、特に目の回りはしみるように感じたので評価は低かったんだけど、そのスースーする感じがなぜか病みつきになります。夏には良いと思います。

オレンジは大好きな香りでハッピー。

1歳半の娘の髪もこれで洗ってみたんだけど、残念ながらすすいだ後はシャンプーのように香りが残りません。

おそるおそる洗顔もこれでやってたら、なんだかスッキリ。毛穴の汚れが落ちるのか、毛穴が小さくなった気すらしています。ウソだったらごめんなさい!

デパート系ブランドのような「超しっとり」とか、「洗いながら美白」みたいな効果はないので、本当にただ「洗う」だけ。でもその洗うことに関しては満足。今のところトラブルもないです。


Bookmark and Share

0 件のコメント:

コメントを投稿